ゴールデンウィークに出掛けるのは…

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

もう何年もゴールデンウィークに休み取れなくて、家族からは冷たい視線ばかり浴びていたけれど、2014 今年は何とか休みも取れたので、久しぶりのお出かけモード。

とは言っても、九州を車でぐるっと一周するくらいなんだけどね。

でも、どこも宿はいっぱいだね。
料金も高めの設定だから、少しくらいは空いているだろうと油断してたから探すのに一苦労……。
しかも、出かけてる間はペットを預けるところも予約しないといけないので、そっちも探すのが大変で……。

出掛ける前に、疲労がたまってしまった。

う〜ん……言うだけの方はいいよな。
どっか連れてけ…って言うだけだから。

もうカメラもビデオもいいや。

面倒だし、こういうの持ってると楽しめないし、後から見返すなんて滅多にないからね。

道路渋滞するだろうなぁ……。

高速は避けるべきかな?